お遍路3回目 12/25

車やバイクの台数が少なかったため、徳島について13:30には徳島南部自動車道に乗れました。

76番金倉寺からスタート

善通寺IC降りて金倉寺に行く前に香の香に行ったが、思った以上に並んでいて断念・・・食べたかった。

最初は晴れていましたが、77番の道隆寺あたりから雲優勢に。

80番国分寺まで行って終了です。途中雲行きが怪しかったけどなんとかもってくれとの思いでまわりましたが、土砂降りになりました。雨雲レーダーを見るとそこまで降らないようだったのでカッパを着ずに進んだらめちゃぬれました。雨ではなくみぞれっぽくて固体に激突している感じでした・・・

76番 金倉寺
77番 道隆寺
78番 道隆寺
79番 天皇寺
80番 国分寺
カテゴリー: diary, お遍路, ツーリング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です