物欲リスト

・ゲーミングチェア AKRacing Pro-X V2

9000円くらいのプラス オフィスチェア使ってるけど、表面がはげてきたし座って楽なのが欲しい。180°倒せるのはいいですね。

・セカンドモニター Dell S2522HG

dellのU2410が暗くなってきたのでモニターアームなくても縦に置けるのが欲しい。ゲーミングモニターより普通のモニターの方がよい?(メインはFlexScan EV2785)

・赤道儀 ZWO AM5

AZ-GTiを赤道儀化して使ってるけど、もっと精度の高い物が欲しい。メインはiOptron GEM28です。安くてよいです。16万くらいだったかな?

・e-bike

Trek FX+ 2,YAMAHA CROSSCORE RC,GIANT ESCAPE R E+で迷ってます。

軽さだとFX+ 2だけど、バッテリー容量が250Wで他の2つの半分です。乗った感じはアシストが優しい感じです。CROSSCORE RCはサス付でいいんだけど重い。んー迷う。ヤマハかなあ?

カテゴリー: diary パーマリンク